親なるもの断崖 電子書籍 購入

MENU

親なるもの断崖の電子書籍をお得に購入するなら

親なるもの断崖の電子書籍を購入するなら、まんが王国がお得♪

 

↑ ↑ ↑

 

今、まんが王国では、親なるもの断崖の1巻を146ページ試し読みできます。

 

内容ぎっちりな漫画だから、146ページでもかなり読み応えあります。

 

しかも、試し読み分の終わり方(引き)が良すぎる!!

 

「え〜!?最悪のタイミング!あの事実を知って、聡一はどう思うの!?どうするの!?」って感じでw

 

あんなん読んじゃったら、続きが読みたくなっちゃいますよ〜(>_<)

 

で、まんが王国では1巻を買うと、試し読み分の146ページ分として136円キャッシュバックしてくれるんですΣ (゚Д゚;)

 

(146ページなら146円キャッシュバックでも良いじゃん!と思ったのは、ここだけの話だ。笑)

 

それによって、1巻、2巻を合わせても実質664円で読めます。

 

  • 1巻(428ページ) ⇒ 400pt264pt(試し読み分として136ptバック)
  • 2巻(352ページ) ⇒ 400pt

※1pt = 1円

 

私の知る限りでは、これだけ親なるもの断崖をお得に読めるのは、まんが王国だけです。

 

とりあえず、試し読みだけなら登録とか必要ないので、試し読みでまんが王国が読みづらくないかとか確認してみると良いかもですね♪

 

↑ ↑ ↑

 

まんが王国内で「親なるもの断崖」と検索。

 

もしくは、まんが王国内で「ランキング」をタップすれば、上位に親なるもの断崖があると思います。

P.S.

私は男だけど、親なるもの断崖みたいな時代に産まれなくて良かったと心の底から思います。

 

もし、私があの時代の住人だったら、2巻のあの子みたいに非国民だとか言われて、殺されてしまってもおかしくないと思うので((((;´・ω・`)))

 

今が良い時代だという実感はあるんだけど、こういう漫画でも読まない限り、その有り難みは忘れがちになっちゃうんだよなぁ・・・。